PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090330224522
仕事帰りに、友達と心斎橋で麒麟のライブイベントを観てきました。
ゲストはギャロップととろサーモン。
単独ライブはともかく、こういうゲストを迎えてのイベントは、大阪ではbaseよしもとを卒業して以来なんだって!
楽しかったんで、もっとやってほしいなあ~

吉本興業タレントの「人気出たら 東京進出」ってルート(ダウンタウンからかな?)、そろそろ誰か変えてくんないかな…
向こうに行ったほうがギャラが高いからしょうがないってのは理解出来るんだけどね。
でもこの先大御所が引退しちゃって、未成熟な芸人さんしか残ってない状況とかになってたら、大阪のお笑いの舞台は一部の若い子達しか見ないもんになっちゃうよ。

まあそれはそれで成り立つのかもしれないけど…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

