PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

いつものようにコリーさんとこで癒されておりまして、
何となくポチッとリンク先に飛んでみたら
ジュピターのハトコ(?)の女の子を発見しました!!!
発見、というか、ハトコさんことテンちゃんとこのが
シェルティブログさんとしてだいぶ有名なので日陰者の我が家が
地上に頭を出してみたらビックリ!!という感じかな。

ジュピたん、ハトコのおねえちゃん超かわいいで~
1_20090326162449.jpg
ジ:マジっすか~!?
イ:!?


2_20090326162711.jpg
イ:ぼくもかわいいしんせきほじいー!!!!!ほじいおー!!!!!!
ジ:俺かわいいから、親戚の女の子ってきっとみんなかわいいんやろな~ムフ


ジュピターの父方のお祖父さんらへん(赤丸らへん)が、
なかなか有名なワンコさんらしいので
探せばわんさか親戚さんは出てきそうな予感です。
まあこういう機会でも無きゃ、なかなか血統書とか見ないしねえ。

というわけで、血統書を貼っておきます。
お心当たりのある親戚さんは「よぅ!兄弟!!」と言っていただければ嬉しいなあ~(^ω^)
ジュピター秘密の血統書
ジュピター、血統書の名前「青い将軍」なのね。赤い彗星みたい…。


あ、イオの親戚さんもいたら嬉しい…。
イオの親戚も募集。
イオの実家はHPもあるみたいね。




ポチッと押してもらえると助かります。
 

コメント

どうもヘリーです。
あらま。さっそくテンちゃんの親戚ハケーン!!じゃないの!
イオちゃんの血統書、すごい血統書らしい。。。世界公認!とかえらいかっちょいい。
私はJCCの血統書しか見たことないのです。うちの子みんなJCCだから。
イオちゃんは超有名犬舎のお子様だったのね~♪
ご親戚さんたっくさんいるわ~!思わずマニアックに犬名をくまなくチェックし、名前だけで犬の画像がぼわ~んって浮かんでくるあたしってコリーマニアできもい!とか思いました。

はじめまして! テンママでございます^^
この度は↑ヘリーさん?(爆)のおかげさまで
ご縁あり、テンの親戚さんのジュピター君にお逢いでき大変光栄ですvv
目元も笑い方もテンにそっくりーっ(笑)
・・やっぱりビビリなんですかね、ジュピター君?・・
全然有名でもなんでもない、誤字脱字たっぷりのただの私生活暴露ブログですが・・(笑)
もし宜しかったらこれを機会に
「親戚さんリンク集」を新たに作成したいと考えております
レンヂさんのブログ、リンクしても宜しいでしょうか?
過去ログ、ゆっくり拝見させて頂きますね!!
これからも宜しくお願い致します♪

>ヘリーさん(笑)
そうなんですよ!へリーさん経由で親戚さんを発見出来たんです。ありがとうございます。
ブルマ同志ですが、ランちゃんとは親戚じゃなかったみたいですね。でもきっとごっつい遡ればどっかで親戚でしょう!!
イオの実家は有名さんなんですか!?
…でもイオってダ●の刺され傷だらけでうちに送られt(略)

>テンママさん
こちらこそ宜しくお願いしますvv
目元がホント似てますよね。ちょっと離れ気味な感じとか(笑)
ジュピターも基本ビビリです。血筋でしょうか…;
男の子なので、最近はかなり立ち向かうようになりました。
ただ車のカバーとかが風で音がすると、ササッとイオの影に隠れます。普段はお兄ちゃん面してエラそうなんですけどね(^ω^;)
リンク、宜しくお願いします!うちからもさせてもらいます!

はっ 初めまして(。-_-。)

3人のシェルティーと暮らしておりまふv-410
テンママさんとこからお邪魔ですぅ~v-411
ブルーマールなのにテンちゃんがおるぅーi-237キャー♪
ジュピター君 ど真ん中でございまふv-398 タレ目とあの笑顔 たまらんっi-237

イオ君もトライカラーのv-352綺麗なv-352コリーさんですことv-410
コリーって優雅でステキですよねv-392 どちらもイケ面揃い

>ユキ&凛のママさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
テンちゃんと似てますよね~
私も発見した時タレ目がそっくり!!と思いました(^ω^)
顔はかわいいのですが、2頭ともなかなか暴れん坊王子で手を焼いております。そこが醍醐味なんですけどね~(^ω^;)
ユキ&凛のママさんとこもかわいいお嬢さんたちですね~!ゴージャスな3カラー勢揃いで羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

