PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

1_20090322185850.jpg

雨の日ってすっげーひまひまぷーなんだよなー
しょーがないから、あいつ起こすかー。



2_20090322185858.jpg

起きろ!遊ぶぞ!!兄ちゃんが相手してやる!来い!!



3.jpg

おらおらおらおら!!!!がうがうがうがう!!!!!



4.jpg

ふん。まだまだおこちゃまやな。

なんだよー急にー!



5.jpg

と去ったと思わせてのワキこちょこちょ!!!

どっちがおこちゃまやねーん!!!!!




6.jpg

あー。雨の日ってたいくつ。

z z z z z z z z z




ポチッと押してもらえると助かります。
 

コメント

きれいな模様のブルマーーーー!←ぶるまずき

うちのお嬢さん方はものすっごく仲が悪いので、歩いてる時でもちょっとでも肩やケツが触れると「どこ見てあるいとんじゃこらー!」。寝てる時でも「こっちくるなあほー!」だいたい乱が・・・ですが。

うちのあんな無意識垂れ流しのブログを見ててくれてたなんてびっくり&感激ですわ~。
ゆきのことを知っててくれてとってもうれしい。最近の方々はきっとゆき知らないんやろなあって思ってました。

褒めていただいてありがとうございます!
マーブル柄だから、ジュピターと付けました(本当)
お嬢さん方、仲悪いんですか。ブログ拝見してるとニコニコしてはるんで仲良さそうですね~。ランちゃんと会ってみたいですが、なんじゃこらー!と言われたら怯んでしまいそうです(^ω^;)

ジェイを亡くした時、癒しを求めて余所様のブログを訪ね歩いてるうちにコリーさんとこに出会いました。ゆきちゃん、ホンマに美人さんですね♪
元々セーブル飼いだったので、実はブルーマールって抵抗あったんですが、かわいいですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

