PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090314214840
埼玉まではるばる観にきました。
蜷川「ムサシ」
藤原竜也くんと小栗旬くんのダブル主演。
大阪公演もあるけど、用事ついでです。

小次郎が生きてて、6年後武蔵と出会ったら~というオリジナル演目。
途中かなり笑いどころが多くて予想外でした。まだ始まったとこだからネタバレはしません(^ω^)

小栗くんが驚きの顔面の小ささ!!
二人とも袴で、男性の着物フェチな私には目の保養♪

コメント

いま、埼玉そんなんやってるのかぁ

ちょっと興味津々。
その二人だとチケット高値になってるだろうな(笑)

先日はどもども!

そうなのよ。
実は私もフツーに取れなくて、やむをえずオクさんに頼りました(´・ω・`)
でも、埼玉のが安いのよ。演ってる期間がGW跨ぐからか、大阪公演はオクさんだとやたら高いの。

でもまあ、観た甲斐あったわ~。もう萌え萌えよ。井上先生と蜷川先生は腐男子だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

