PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090202190714
20090202190712
わあ、久しぶり過ぎる…
まだネットが開通しておりません。

年末からヒィヒィ言いながらやってた引っ越しが完了しまして、やっとダンボールも無くなって落ち着いてまいりました。あ、私の部屋には常時、謎の在庫ダンボールがあるんですが(^ω^)

もーね…自分のモノの多さに辟易ですわ。
本も服もだけど、分類不可能なモノが多すぎる!
人にあげたり売ったりでだいぶ処分したけど、まだまだシンプルな生き方にはほど遠い自分がいます(´・ω・`)
シンプルとか別に憧れてないんだけど、あんましモノが多いと本当に必要な、なんつうか自分の核みたいなもんを見失いそうなんよね~

核と言えば、蔵書の取捨選択ってすごい自己分析だなと思いました。数々の難関(箱詰めやら移動やら)をくぐり抜けたお気に入りの本って、今の自分の脳内って気がする。

もうちょい考えて買い物しようと思います。
といいつつ、アマゾンで6冊マンガ買ってもた…(^ω^)

写真は新居での犬コロたちの朝と晩。
起きてたらプロレスばっかやってるくせに、寝るときはくっついてるんよね。なかよしなかよし。
ジュピタ14.6キロ。イオ14.8キロ。ついに抜いたよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

