PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

Image1431.jpg
ドッグカフェデビューも果たしたジュピターです。こんばんは。
人間年齢(推定)小6。10.9kg。歯も全部永久歯に生え変わりました。

誰でもオッケーだった奴ですが、最近人見知りするようになりました。
特に人間の男性が怖いみたいです。女性は大好き。
なかなか行儀よく育っております。
もうお漏らしもしません(`・ω・´)
手がかかる時期ってあっという間です。








なのに。

どういうわけか。



もう1頭、同居犬がやってきます。




しかも


コリー…



シェルティのような中型犬でなく、正真正銘あの有名なラッシーのコリー。





1.jpg

2.jpg
↑この写真はブリーダーさんでのもんなんで、生後1ヶ月ちょいなんですが。
今はもう生後3ヶ月過ぎてるんで、10kg以上あるらしい!!


(写真借りてきました)将来はこんな↓かっこいい感じになるそうです…。
体重30kg
わあい(^ω^)
collie-torai.jpg


コメント

のぉおお!
2人目(二匹?w)が~。
ってかじゅぴたさん…えっらい男前になってますなぁ。
あ~コネクリ回したいっす←変態。

もう1人も男前…って男の子かと勝手に思ってしまいましたがw
男前になりそうな予感ですなぁ。
や、マジで一度こねくり回したいです→しつこい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

