PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ジュピターは来週水曜に大阪にやって来れそうです。
やれやれ。一方的に写真は見てますが初対面。
すぐ慣れてくれたらいいなあ。

初対面といえば、シープドッグが初めて羊に会った時の貴重な写真を公開。
他の動物エリアに居た時とは表情が変わり、呆然と見ています。



少し近寄りましたが、しっぽがピンと立っています。超警戒中ポーズ。
産まれた場所が場所なら、羊を追い回す仕事をしてたんですね。
普通に見学してるのが何ともシュールです。



コメント

月火だったらカラオケいけそ?
おびりん難波のほうが
出やすいんやっけ?沿線。

お!

ナンバなら職場よ!5時過ぎには行けます。
月火ならまだ大丈夫!誘ったって~

あ、職場なんばなんやー。
ほな御堂筋線で西梅田出れる?
まぁちゃんが神戸から来るから
梅田のほうがいいっちゃいいかんじ。

んで、月火ぁまぁちゃんとKちゃんが
おkがどうかはまだ未確認。

みほちゃんはいつでもおkゆうてた。

カラオケ明日火曜7時に梅田か難波に決まりつつあるです。
かおちゃんが仕事梅田で10時までなので
梅田でもいいかな?
まぁちゃんは残念ながら試験で不参加でつ。

softballet_md@やふー.co.jpか
みほちゃん、かおちゃん携帯に
ご連絡よろちくびです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

