PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

本日飛行機に乗って関空にやってくるはずのジュピターですが、
千葉県までの初めての一人旅で緊張したらしく、
おなかを壊してピーピーになり、
千葉で数日間滞在になってしまいました。
今はかなり回復してモリモリご飯を食べてるらしいですが、
犬屋さんとうちの都合により、
しばらくの到着延期です。


この写真が、現在の千葉でのジュピターだそうです。
(人間年齢だと3歳くらい)
おお、早速面長になってきているし、
ジェイより男っぽい顔つきになりそうな子だ…
何にせよ、ブリーダーさんと犬屋さんの予想通り、
絶世のハンサム犬になりそうです(親バカ)





こちらの写真は、4年くらい前の清里旅行での伝説のジェイ。
珍しくはしゃいでます(^ω^)
犬OKなカフェやペンションや牧場が多い素敵なとこだったので
ジュピターとも行こうと思います。




そうそう、この季節毎度のご報告。
今年も夏のお祭り受かりました。がんばるぞぅ。

コメント

お~男前!w

コメント初めましてです。
うわ~じゅぴた氏カワユ過ぎます。。
癒されに来ておりますw

いつか生で…お会いしとうございますw

わーいコメントありがとうございますv

生でお見せしたい!いやまだ私も会ってないのですが(笑)
baseが犬オッケーだったら、英才教育のために連れて行くのですがねえ(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

