PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20080427232535
今日の正午前、同居犬ジェイが死にました。
享年13歳。あと2ヶ月で14歳でした。

2月に心臓発作で倒れ、投薬を開始したので、近いうちに天国へ逝ってしまうなあと覚悟はしてたんだけど、医者も驚くほどあまりにも急な最期でした。

大好きなバンドの解散で落ち込んだときも、就職が決まった時も、失恋したときも、母が倒れた時も、いつも側に居てくれた家族でした。

もっと悲しいかと思ってたんだけど、何でか今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとね。
そのうち行くから、あっちで待っててね。

写真は先月撮ったもの。
飼い主バカかもだけど、最期まで綺麗でかわいい子だったよ。

明日火葬するので、今日はお通夜です。

コメント

ジェイ君…

ふわふわの鬣。
プリプリのおしり。
タレ目ちゃん。
ちょっとでも一緒に過ごせてよかった。
私からもありがとう。

うちの子とも会えるかな。

仲良くしてやって~

わんこ?だったらジェイはきっと最後まで自分が犬という自覚無かったろうから、怖がるねん。
まずはお知り合いから…(笑)

1年弱前だよね。遊んでやってくれてありがとね。
クールな奴だから、もひとつかわいげなかったけど。
カッコ付けてるつもりなんだよ、あの子なりに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

