PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20080109132342
あけてます!

年末年始は、東京大阪間2往復したり寝ずの作業があったり年末進行の仕事をこなしたり年始進行も暴発したので初詣とバーゲン客賑わうミナミの中心でゴリゴリ仕事したりと、なかなか充実しておりました。

またアワアワしておりますが、やる事山積みって楽しいですね~!
そゆわけで、今年もよろしくお願いします。

写真は通りすがりに応募した公録の座席券。当たってたのです。
元旦から漫才て!

NGK初めてだったんだけど、公録の時は笑い顔撮るために、舞台と同じくらいのライトを客席に当てるねんね…
眩しかったよ…

前説が銀シャリ、放映無し部分がミサイルマンとNONSTYLEで、bace好きにはちょっと得した気分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

