PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20071219185048
無性にウナギが食べたくなって、昼休みに千日前のいづもやへ。
まむし上と肝吸い。うなぎをまむしと名付けた方は、やっぱあらゆる意味の取られ方を想像したからだろうか。
食べる前に撮れば良かったのに、写真は完食後である。
会社への帰り道、呼び込みやってたんで、元旦の生漫才番組公録の申し込みをNGKで記入。当たるといいなあと提出したら、横に吉本芸人男前アンケートが置いてあった。
ついでに挑戦。

…いざ「顔面だけで選べ」書かれると難しいもんですね。

結局「次課長の井上さん」と無難この上ない解答に。おもんない女だよ私は。
後で、顔的にはライセンスの藤原くんのが好きな顔面だったと思い出した。

でも、不細工を選べってのが難しいね。

私だけかもしれませんが、この年になると顔の造作がどうとかより、口が臭いとか、体のケアが全く出来てないとか、そっちのが不細工に見えるんだよな~
結局、人前に出てる人は垢抜けてるからなあ。

って、顔面ちゃうやん。

という、観光客?的なナニワな昼休みを過ごしました…

そういや今日は、睡蓮のアルバムが届く日ですね。
とムリヤリ藤井麻輝話でしめてみた(^ω^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

