PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

芸人さんネタが続いてますが、この時期毎年なんで気にしないでね。
M-1は関西ではオリンピックみたいなもんらしいです。
今年は職場がナンバなので、時間さえ合えば歩いて10分のbaseよしもと行ってたから
特に個人的にビックウェーブ!!ダイアン!!


で、知ってはる方にはもうすっかり有名なブログなんですが、
まだメディアでは取り上げられてないため、一応この地の果てでも紹介。
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」
ttp://ameblo.jp/polunga/
こちらで先月末から、次長課長の井上さんと麒麟の川島君が
交換日記的なブログをやってはります。
吉本公式ならCASTVのはずなので、会社無関係な場所で個人的にって事なんでしょう。
芸人同士っていうより、アニメマンガゲーマーヲタ男子日記です。
めちゃくちゃ癒されます。
お二方のファンでない方もぜひ…
ただ…この私ですらうちの相方(現役ゲーム作り屋:井上氏と同年)に
こと細かく解説してもらわにゃ、意味不明のネタが多いくらいマニアックです。





彼らのブログの更新を待ちきれず寝て、今朝会社でこっそり見ました。
今までと違ってストレートな打球。
まともに脳天直撃で、画面が滲んで外注へのフォントの指定を間違えた。
朝なのにアイラインもマスカラも落ちました(T_T)



ドラマだよ。すごいよ。
かっこいいねえ。みんなかっこいいよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

