PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

200710161828112
20071016182811
10日就業後。

最近ガツンと芸人さん好きなもんで、職場の近所でそれっぽく過ごしてみた。
夕飯。前にメントレでチュートリアルの徳井さんが紹介してた、「カツヤ」で名物カツカレー。有名店だが初食。味は甘目で色んな香りがするタイプ。カツは薄めでクリスピー。推薦通りおいしかった。大阪んまいカレーマップにまた1件。

次は映画を鑑賞。
この後のが本日のメインだったので、時間潰しに選んだ映画だったが…全然面白く無かった(´・ω・`)
ブルース・ウィリスをあんな使い方するか?とある種贅沢さに呆然。ハル・ベリーはかわいかったけど無駄なサービスショットには吹いた。

で、映画をはしご。
やっと大阪でも上映になったので、よしもと100ディレクターズを鑑賞@bace
この週のメニューは内場さんのと麒麟川島くん監督の映画。
内場さんのは嫁が出てました。ある意味のろけやね(^ω^)
川島君の映画「パンティストッキングダイナマイト」がメインディッシュ。
ひきこもり青年が、ラジオのハガキ職人になっていく監督の自伝的(?)映画。
ピースの又吉くんが主役を怪演。
自分もヤングタウンに投稿してたので、読まれた読まれなかったでの一喜一憂に共感。あんなに暴れ狂いはせんかったけど。
面白かったです。
でも、途中の爆笑度に比べてオチがふわっとしてたかも。

写真はカツヤのカツカレーとその店構え。ええ感じ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

