PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070916232640
血と肉の晩餐会@clubD'Cに、おともらちと行ってきました(^ω^)ドレスコード付のフェティッシュ系イベントです。
興味はありつつ、痛そうなショー(映像は平気)は血の気が引くヘタレなんで、ワクワクとビクビクが共存してたんですが、思った以上にエンタメだったので、楽しかったです。
もっと突き放したようなイベントだと思ってたら、すごい気遣いとサービス精神に溢れてて感心…
参加してよかった~

DQさん達と写真とってもらえて感激!
憧れるわ~

写真はフロアに入ったとこにひっそりとあるオブジェ。
縄のパフォーマンスも観てみたいな。

コメント

ありがとうございます。

来てくれて有難う御座います。
またこんなパーティもいらしてください。

縄のショーは、月1の月末土曜のイベントでやってますので機会があれば、是非★

見た目は黒いが心はお笑いです。
ごめんなさい!!

楽しませていただきました!

shiho嬢様
素晴らしいひとときをありがとうございました。
また是非伺います!次回は縄のショーに…ドキドキ
今まで行ったどのパーティより、ごはんが充実してておいしかったです。目もお腹も大満足です(^_^)

>見た目は黒いが心はお笑いです。
一番大好きです!!素敵過ぎます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

