PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070910141246
今日の昼食マクド。

マクドで食事すると食べ終わる前に、酷い敗北感を感じた。以前は。
最近は単品注文。
てことは、セットメニューに無条件で付いてくる、あの多すぎるポテトMサイズに敗北感の原因はあったようだ。なぜあんな一人で食べ切れ無い量を付けてくるのかねぇ(`・ω・´)=3

ファーストフードというけど、スローに選んで、スローに食べれば、間をとってミドルフードにならんもんかな?
…ただのお店に迷惑な客か?

写真は最近出た月見バーガー。
ここ数年、たまごは完全に火が通ってて残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

