PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

流行りの手足口病!
コーリンが保育園からもらってきました。

金曜に園から帰って、元気なんだけど何か様子が変だなと計ったら38.0℃
でもごはんはパクパク食べたのでさっとお風呂に入っていつものようにすぐお休み。
翌日昼からは平熱。
何だったのかな?と思ってたら日曜に足にブツブツ。しばらくして手もブツブツ。
大好きなメロンを「からーい!」と出す。
手足口病ってやつか…(^◇^;)
熱も無いししみない物はパクパク食べるので、コーリンは心配なし。
痒くもないみたいで、本人いたって元気げんき。
ただ、ウカにうつるのを阻止するために、隔離消毒。もう遅いかもしれないけど一応。
保育園もしばらくお休みなので、隔離がかなり難しい。


送り迎えがなくてヒマな人
image_20130810154905e74.jpg
メリーがサンドバッグになってるよ。

パパが早めに帰ってコーリンを引き受けてくれたので、久々に犬散歩に行ってきました。
image_20130810154904c49.jpg
ちょくちょく行ってるんだけどね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

