PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

内祝い用に名前入りカステラをちょびっとだけ作りました。
image_20130719160527.jpg
コーリンの時もそうしたんだけど、1個は自宅に送ってもらいました。
こういう写真撮るために^ ^
いっつも大きい赤ちゃんだわーと思ってますが、カステラと比較すると
やっぱ小さいですな。産まれて2ヶ月経ってないしねえ。

ちっちゃいわフフフ…と思いつつ、お出かけ用にと産前に買った
フルーツ柄ロンパースを着せてみたら
image_20130719160528.jpg
……

なにアナタ、パンパンなんだけど(^◇^;)


新生児用の長肌着もパンパンで卒業。
オムツもSサイズへ。
ずんずん巨人になるべく進撃してっております。


プレママさんへアドバイス。
新生児用の服は産前に揃えるのは最低限にしましょう。
赤ちゃんが大きいと着れる期間は一瞬です^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

