PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ますます丸々プックプク。
image_20130718094958.jpg
もうすぐ1ヶ月検診ですが、すでに5kg超。
1ヶ月で1kg増やせとお医者さんは言いますが、そのへんは合格でしょう。
もとが3.7kg近かったしねえ。
丈夫で大きくなあれ。


夏に向けてサッパリしました。
image_20130718095003.jpg
こんなに短く切ったのは初めてです。
ここ半年はダンナの自転車友達の美容院で切ってもらってます。
こんなチビの短髪もハサミで仕上げてくれるんです。さすがプロやで…!
伸びていっても変な髪型になりません。
さすがプロやで!2回言うた。


夏が近くなるとこの子も美容院で丸刈りにしてもらいたい衝動に駆られます。
image_20130718095001.jpg
まあね…この方の丸刈りはご近所で色んな意味で大評判だったけどね。

イオはこうやってコーリンがお風呂から出てくるのを待ってます。
ちょっとした保護者です。
保育園の送迎もお任せできたらいいのに(テレビが取材にくるね)


退院してしばらく、ちょっと他人行儀だったコーリン。
ちょっと叱ったら崩壊するように泣くので、何かをいつも
我慢してる感じだった。
やっと最近もとに戻ってきました。
image_20130718095004.jpg
とっても妹ボンノーな兄です。
顔見たら「キョウカちゃん可愛い^o^」

とても小規模な保育園に行ってるので、教室では赤ちゃんと触れ合うことも多く
知らない間に年下の子への振る舞いを学習してきてくれてるようです。
小規模認可外保育所のイイトコかもしれない。
夏いっぱい通わせようと思ってます。




庭が花ざかり!
image_20130718095000.jpg
あんまり世話出来ないだろうからと1年草は少ししか植え込まなかったんだけど
宿根してくれたジギタリスと球根のアリウムギガンチウムが共演してくれました(^∇^)
プチイングリッシュガーデンや〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

FBで写真を公開したら旧友にあんたが緑の指を持ってるとはね〜と言われました。
昔は枯らすばっかだったんだけどね。
調べてマニュアル通り育てれば、植物はちゃんと育ってくれます。
人間は…どうかねえ(^◇^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

