PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

どうしてもウカの事ばかりになりますが、他の皆さんも
元気いっぱいやってます。
image_20130718092743.jpg
コーリンは保育園に行き出して風邪ひきが増えちゃいましたが
生来の頑丈さでヒョイヒョイ乗り越えてってます。

ポラロイド風の文字いれられるアプリを入れたので使ってみたよ(^o^)

image_20130718092744.jpg
ジュピターは「また増えたやん…」と言いたそうな顔。
あんまり構ってあげられないからか、肉球の間を舐めすぎて赤くしちゃいました。
この写真も少し寂しげ?
毎日消毒して、舐め過ぎはダメよと言い聞かせたらやめてくれました。
なかなかドッグランとか遊びにいけないけど、もうちょい構ってやらなくては…。

image_20130718092746.jpg
イオはあんまり変わりません。
あいかわらずコーリン大好き。
昼間は保育園でいなくなっちゃったので、ゆったりと寝ております。


女の子なので一応花柄肌着も揃えましたが、コーリンの古着も活用。
image_20130718092742.jpg
性別不詳。
もうこの服もパンパンです。



20日目の朝
image_20130718092747.jpg
どんなこと考えてるのかな




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

