PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070904180906
だがしかし、肌に感じる暑さが全然秋じゃ無い。

夏は嫌いじゃないですが、いいかげん暑いのには飽きました。寒いよりはいいけど。

夏ばてなのか、祭の翌週突然扁桃腺が腫れてぼかーんと熱が出ました。点滴でストーンと落ちる熱です。夏ばてなんかに負けないぞ~とガツガツ食べてたのに太り損。

さて、怒涛の(?)ドMの夏は終了。
やっと放出ばかりでなく吸収の季節を迎えられそうです。すぐ冬やけどね~

吸収の季節に備え、ぴあだのDMだの観てめぼしいチケットをとってみたりしております。
で、またダブルブッキング。
今月末のミュージカルのことをすっかり忘れて、同日のお笑いのチケットをとってしまった…
7月にもエンズと劇団☆新感線でやったばかりなのに(´;ω;`)

観たいものの多ジャンル化と、過齢による脳内消しゴムの活性化で、頭の中のスケジュール帳が狂いっぱなしです。


写真は先日行った西成の手羽先屋「風来坊」。おいしいけど味は「山ちゃん」のが好み。

コメント

ぐおぉ!!!

手羽先くいてーーーー!!!!
最近肉食ってないよ…。
肉の味忘れたよ…。
だから元気でないのかな…。

またバーベキューにつれてって!!!

うっそ

長野ちょうさみいすよ!
朝方とか15度とかですよ! 日中も薄手なら長袖ですー(´ω`)

がんだーら

夏ちゃん
手羽先行こうぜ~!!!!!!!
西成と大国町にあるねん。仕事終わるの早い日か休みの日教えてや。チャリでおいでよ~!
バーベキューはまだ暑いので、涼しくなったら実行予定。つかせっかくやし、夏ちゃんに引き合わすイケメン物色せなあかんな。BBQコンパ!

市川ちゃん
お!無事に長野入りしたんやね!!
で、長野に何しにいったの?就職?
15度超うらやまし~!!ええなあ。
でもさあ、大阪飛び越して長野行くなよな~!何年会ってないねんよーうちら(`・ω・´)シ

おいでー。

みんな手羽先の本場名古屋においでよー。
風来坊でも山ちゃんでも好きなほう連れてったるよ~。

えぇなーバーベチュー。
私もしたいよーぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

