PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

1時に寝た息子が起きてこない。かれこれ4時間

寝室より笑い声が聞こえたので入室すると、立ち篭めるドブの臭い。
昨日仕込んだウンコ薬が効いたようだヽ(^o^)丿


息子がプリンの空を転がすと帰ってくるいうことに気づき夢中。
横で応援してたら犬(でかいほう)がくしゃみを連発しながら
鼻水を息子の頭に放出。うちのいつもの風景(小さい方の犬はすみっこで傍観)

ちょっとお茶くみに行ってるあいだに
息子がヨーグルトを足にせっせと塗りつけている。
君はまだパックいらないからー!!!・゜・(ノД`)・゜・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

