PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

1人でヘドウィグ観た後、つるとんたんのカウンターでうどん食べてたら
隣の席で食べてた美人にナンパされて、スタバで盛り上がって今帰りの電車(^^)
初対面なのに凄いしゃべった!


森山ヘドウィグの感想。森山くんの歌が想像してた5倍は上手かった。
歌詞もセリフもちゃんと聞き取れた。歌声が結構低音。
客いじりも客席降りもありで、エンタメとして楽しめたよ。
お色直しもありました。
服着てると華奢で可愛いんだけど脱ぐと筋マッチョなとこに萌え(*´∀`*)

イツァークがね…。パンクの子だからしょうがないのかもだけど、
歌もセリフも聞き取れなかったのが残念。あと可愛すぎるww
最後に華麗に変身するのだから、もっと汚いかブサイクメイクしてたほうが
よかったかなあ。

声質はYUKIとcharaをたして2で割ってパンクを足した感じ。
非常にロリータです。苦手な人は受け付けないかも。

バンドはとってもよかったです。上手な人ばっかり。
ちゃんとギャグにも乗っかってて微笑ましかった。
出来たばかりのZeppナンバだったってのもあるんだろうけど、
音がでっかくて最高!

スガシカオ歌詞は、ヘドウィグなのにスガ節で(笑)歌唱指導もあったのかなあ、
森山くんがスガ調で歌ってる感じ。
でも訳詞はとてもわかりやすいです。親切。
あれなら初めて見る人でも理解しやすい。

原発事故後の近未来設定は、ベルリンの壁がすでに過去過ぎて
若い人にリアルじゃないから付けた背景なんだろうけど、
近未来もリアルじゃないんだよなあ…

ちょっとモヤモヤが残るけど、
でも今の時代に「原発」って設定入れるだけで
言い方悪いけどキャッチーになるしね。

お客さんは男の人が結構多かった。みんなデートっぽかったけど。
やっぱ森山くんだからだなー。テレビで見る人ナマで観たいしね!

ヘドヘッドさんっぽいドラァグメイクな人は確認できただけで3人いました。
もっと増えていくといいね!
楽日の東京はみんなドラァグメイクしていくといいよ!

とにかく森山くんのヘドウィグが良かったです。
すっごいヒール履いてるのにあのキレのいい動きは彼しかできないと思う。
日本人で3人目ヘドウィグだけど、動き踊り歌見た目では
森山未來くんが一番高得点だわ。あくまでも私の感想で、ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

