PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

寝顔ブッサー
dqyzv.jpg

だいたい縦並びで
eo1nr.jpg

同じポーズで寝る
wayhvd.jpg

4歳♂2匹。今年まではヒト年齢に換算すると31歳同士。
来年からは大型犬のコリーのが身体的には先に歳を取っちゃう。
心の中はずっと弟だろうけどね


おやつはレーズンとポッキー。息子はチョコの付いてない部分は食べない…


昼食は2日目カレー。
具が溶けて無くなったのでカボチャやチクワを入れカオス


久しぶりに見に行ったら再生数が伸びてて驚いた!(゚Д゚)!
http://www.youtube.com/watch?v=FsrktND5Cus
どこかに8000人くらいうちのイヌのファンがいるようだ…ドキドキ(゚∀゚)



デリカテッセン #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
レオン #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
アメリ #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
メゾン・ド・ヒミコ #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
壬生義士伝 #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
コンスタンティン #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
スリーピー・ホロウ  #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
ファイト・クラブ #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
 映画が好きというかこの映画当時のブラピの肉体が好み過ぎた(´∀`)
インタビュー・ウィズ・バンパイア #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみ
 金髪トムクルーズのアホさと美しさがたまらん



総統@soutou_d
この時期、蜂蜜を2倍の水でうすめて瓶などに入れて完全に密封せずに
冷暗所で1週間も放置すると、蜂蜜酒になるので、決してやってはいけない。
発酵を促進するのにドライイーストを加えるなどもっての他であり、
完成したものに、再度、適量の蜂蜜を加え、レモン果汁などを追加すると飲みやすくなる。
@rendimybさんがリツイートしました

ほほう…。材料全部あるけど、決して作ったりしない >RT


夕飯メニュー:新物さんま、焼きナス、かぼちゃ蒸し煮、塩麹きゅうり、きのこの味噌汁  
さんまの美味しい季節(´∀`*)
新鮮焼きサンマの内臓は犬が担当しました。おいしかったようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

