PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

同じマンションだった幼馴染の家は、
ゴッチャゴチャのうちと違って驚く程シンプルでおしゃれで子供ながらいつも憧れてた。
彼女のママは会社員で彼女も保育園育ちで妹も保育園。
今考えると、シンプルな家は必然だったんだなあ。
モノが多い家では片付けに時間がかかりすぎる。

彼女のパパはギャラリー勤務だったので、センスも良かったんだろうけどね。
うおー、モノを減らすぞ!!

そやそや、幼馴染の家にはでかい犬もいたんだよ。
あの子はテリア雑種だったから抜け毛は少なかったんだろうな…。
しかしシンプル美しい家だった。多分今見ても古臭くない。
数年前に遊びに行ったけど変わらずシンプル綺麗だった。



着替えでオムツ一丁になると、
オムの前をちょっとずらしてチンコをちらっと見せてくる息子2歳(゜д゜)

@3jiyan 4歳になってもやるんだ…orz

@dogurin そうそう!チンチラしない!って言ってますわwww

@3jiyan ああ!外出先でもやるんですか(;゚Д゚)!
    うちのもやりそう…ううう。しかも4歳…


息子と買い物に行ってご飯食べて帰って、
そのまま寝かしつけられてたんだけど、
2人で寝てる最中にどうやらゲリラ豪雨が通り過ぎてたらしい。
洗濯物びちょびちょ…(^Д^;)

息子とナタデココでおやつ

ツタヤで買ってきたハンドルとアクセルと効果音付き車おもちゃで
大ハッスルしている息子。これは大当たりな予感

やはり電車派ではなく車派…


今日は夏野菜カレー。
ピリッとした辛さがないカレーは2歳児も同じものを食べます。
むしろ甘いカレーは苦手なようだ

カレーおかわりしたよ、この子。
ナスビ溶けてるからわからなかったな、しめしめ(^Д^)


先代ジェイのお供えを下げたので、本日の犬ディナーのトッピングはシーザー。
いぬ大喜び。


いぬ散歩終了。
ずいぶん涼しくなったが馬鹿力いぬ2匹と格闘しながら散歩はやはり汗だく(;´Д`)
真冬でも汗かくからずっと汗だく


予知夢見がちな友達が最近でっかい地震の夢を見るらしい。嫌だな




ソフトバレエの最近発売DVDってDVDなんだ。なんでブルーレイじゃないんだよ。
うちのテレビで観れないやん。買わんけど。

@nazhyco09 最近買ったテレビでは見れないよ。HD内蔵型のん。
ブラウン管テレビにつけたDVDプレーヤーで見れるやろうけど、
画面が斜めってるご臨終寸前のテレビさんやねん…

@sakura_shion 特典映像すら無いんだよね?
家に届けてくれるのが藤井先生だったら10個ほど購入するけどねえ

@sakura_shion もちろん私もバラで購入~♪毎回重箱の弁当用意しとくわ!!
ジュネのあの撮影風景を撮ってたらそれもう完全にお宝映像でしょ!!
…でも絶対ご本人が出さないよね。見てるこっちもかなり恥ずかしいだろうし、
本人はそりゃもう自決したいくらいじゃないかなwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

