PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

腹減ったので夕飯の残りのゴーヤのおひたし食ってるなう。
ゴーヤ×めんつゆ×すりごま
近所のスーパーの地産地消のコーナーで40円だったゴーヤ。
ありがたいんだけど、沖縄のゴーヤ農家は大打撃なんじゃないのか?
昨今のグリーンカーテンの流行は。



【日刊SPA!】お金が貯まらない人に共通する【30の消費行動】
nikkan-spa.jp/260370 @weekly_SPAさんから 

塩麹と食べラー、バーミックスがあてはまった…


小学校の自由研究は2年連続で蚕を卵から育てて繭を取った。
今思えば夏休み中ずっと育ててた愛着ある虫さんを最終的に茹でるとか、
結構残虐ね私。



My dog took out the belly and is sleeping.

私の犬が腹を出して寝ています。
って翻訳サイトで出して再翻訳したら
「私の犬は腹を取り出して寝ています」って出た。グロい…

According to the weather report, heavy rain is likely to fall soon.
これはまともに翻訳できた

If beautiful males look at the situation which seems to be pleasant,
my heart will beat fast.
だめだ。一言書くだけで時間がかかりすぎるよ


寝屋川の方の雨雲が縦線フラしながらこっちに向かってきてる



息子のおやつに作った醤油バターコーンが旨すぎて全部食べてしまいそうだ
醤油×バター=旨い
ちっこいアメリカンドッグにちょっとだけケチャップ付けてあげたはずなのに、
息子の顔中がケチャップで真っ赤なのは何故なんだろう。
おこぼれ狙いでハイチェアの下にスタンバイする犬のフワ毛を、
息子が足裏で愛でているのは知っている。あれ気持ちいいよね~


すっごい雨((((;゚Д゚))))
京都方面に豪雨雲が向かってることをお知らせします

JR学研都市線がまた止まってるんだーて思ったら最寄駅だったんよ。
まあ確かにすごい。夕飯の時雨音で何も聞こえないくらいだった。
今は小康状態。
そんな中、われらがおけいはんは通常運転( ´∀`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

