PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

今年も残すところあと4ヶ月となりました。
そういや最近は学生の夏休みって8月4週までなんですね。
息子が大きくなる頃には夏休みが2週間くらいになればいいなあ…(・∀・)


デザインあ、のおかげで「あ」だけ読めるようになった息子。
絵本読んであげるとき「あ」だけ見つけて「あ♪あ♪あー♪」と少々めんどくさい。


しかもたまに「め」を「あ」と言っている


BUCK-TICKチケット争奪戦にとりあえず勝利したので、微笑みながら外出してきます(*´∀`*)
あ、新曲聴かなくちゃ
そういやXiaolienちゃんとはライブによく行ってるなあ。
ビョークとか。アンダワールドもだっけ?
あ、全然関係ないけどランジェリーパーティとゴスパーティも行ってたわ…



masoho@masoho_zero
プラチナチケットになってしまうようなコンサートを、
にわかで行くのは、コアなファンの人の席が減るから申し訳ないという気持ちも分かるけど、
にわかがコアになることもあるので、いいじゃないかと思う。
色々な人が楽しめることが、全体のパイを広げる。
@rendimybさんがリツイートしました


まあね、製作者側はそう思ってるんだと思う。
だがしかし、本当に人気すぎる公演はにわかではチケットを取ることなんて不可能なんだぜ…。
3年お布施のようにFC会員代払ってやっとチケットが取れる、とかなんだぜ… >RT


色んなものを観たいな~。
ここ3年は観たくならないように情報をシャットアウトしてる状態。
情報を知って「観たい!」と思ったら育児で行けないことが自分にとってストレスになっちゃうから、
目を背けてる。


本当はツイッターもしないほうがいいんだろうな。
でもママ友もいないので、ネットがなかったら本当の孤立ママになってしまう


ゲームとかうちでできることを趣味にしたほうがストレス無いのかもなあ。うーん


ウッドデッキでバーベキューの用意してたらいきなり大雨!!!
うがー!!(#゚Д゚)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

