PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

息子本日2度目の朝食
チーズタルトを「甘い、甘い」と言いながら食べている。


私もう年末に向けて大掃除始めてる


ダンゴムシを外から連れ帰った息子が「あれぇ?あれぇ?」と探し回っている…(^Д^)オイコラ
ダンゴムシ行方不明事件勃発


おともだちがスマップコンサートに行って楽しかったー\(^o^)/
なツイートを連日するので、大してファンでもないくせに行きたいなーとか思ってしまうが
こういう奴がチケットを取るのは本当にたまらなく観たい人に迷惑だろうから
自重したほうがいいのかな


森山未来ヘドウィグには今のところ否定的な感想が多いのかなと思ったけど
そういや山本ヘドウィグも最初はボコボコに言われてたなあと思い出した。
うん。楽しみだわ(*´∀`*)来月観に行くんだー


そういや、夕方息子が連れて帰ってきてたダンゴムシはどこに行ったんだろう。
未だ行方不明


巨大な長毛犬2匹と同居してると、ダンゴムシの1匹や2匹が部屋の中で遭難なんてよくあることなんだけど、たいてい死体だからなあ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

