PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070816151235
ちょっとフライングだが、誕生日プレゼントをもらいました。

イオンスチーマー、ナノケアプラチナとスポットクリア。
どんだけ必死やねん私。

3日試してみたけど、イオンスチーマーはすごーく効きます。スチーム当てた後は吸収が良いらしいので、ローションパック。
次の日肌がつるつるでした。夏だからファンデーション浮いて当たり前だと思ってたけど、ケアしたらしっかり乗るんやね…
もうちょい人体実験した後、結果報告します(`・ω・´)

コメント

あ~これ

すっごく気になってたのよね。
いいな~~~
私の友達もすごくよかったといってましたよ。
それ以上つるつるになって、私を置いていかないで下さい(笑)
報告期待して待ってます。

チッ…(舌打ち)

それ以上美人になってどーすんねん…。
私は最近、顔の運動をするようになりました。
くちゃっとしたりもーーーっとしたリ…。
けして人には見せられません。

アタシは…

ちわ!
あんまし(全然?)使ってませんがシーラボの安いのを2つ。
イオンクリア&導入と振動ぷるぷるです。
確かに肌は手をかけたダケの反応を帰してくれます。
この前すっげぇ久しぶりにshu uemueraに行った時もらったアンチエイジング系基礎化粧サンプルつけたら、次の日肌が別人になってました…。
またshuユーザーになろうかと思いました。

つーか、おたおめ♪なのですね。
コレで同い年~(*^_^*)。

ぬるぬる

>小蓮ちゃん
結構いいみたい!まあ結果は秋以降に出ると思うのでがんばってみます。湯気当ててるだけだし楽だよ~。
小蓮ちゃんこそ驚異的お嬢さんじゃございませんか!
年齢不詳の化け物目指しましょうね(^ω^)

>夏ちゃん
美人じゃないから必死やねんよ!
私も顔の運動やってるよ~あれってかなり放送禁止な顔やんなあ…まあ、放送した覚えもないけど(笑)

>みほの。ちゃん
おお、いいの持ってるしゃないですか!!使ってあげて☆
本当に肌は手をかけた分答えを返してくれますなあ。
痛いよその言葉_| ̄|○
同い年~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

