PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

先日、美容整形外科に初レーザー脱毛しに行った。
受付後、個人ブースで待つんだけど、あちこちのブースから看護婦さんと小声で
「糸が切れてしまうのでお顔のマッサージはしばらく避けてください」
とか聞こえてきて、ちょっとおおぅってなった。
糸というと二重か顔全体のリフトアップなんだろうけど、結構な決意でやったんだろうなあ。
私、脱毛だけでごめん!ってなったわ



産んだ瞬間「はあああ終わったああああ!!!!!!!!」って叫んだもん >RT
いやもうそのとおり。
私は子宮口全開あたりで陣痛が無くなり、自力で気張るも出なくて、
先生にうめき声で「たのむから吸引してください」と言いましたよ…
「頭が見えなきゃ吸引無理」って言われて白目

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

