PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

恩犬のメルモさん。
16_20110527202417.jpg
えりぱさんとこの長老美コリー、メルモちゃん。

なんで恩犬なのかというとね、ジェイを亡くしてペットロス真っ盛りの私が
あんまり見たことなかった犬ブログを検索して、真っ先に心に飛び込んできた
えりぱさんとこのブログ。
当時そこにはシェルティ1匹とコリー1匹の生活が記されていてね。
多頭飼いなんて考えもしなかった私の頭に「シェルコリ生活…素晴らしい!!」と
ハートにズキュンしてくださったのです。

つまりメルモさんがいなかったら、イオは我が家にいなかったと。
そういうわけで、メルモさんは恩犬なのです。



そのメルモさん(驚異の15歳9ヶ月)が倒れたと聞いて
1度しかお会いしたことないくせに、えりぱさん家に会いに行ってきました。


メルモさんは手厚くクッションで支えられてました。
2012082601.jpg
「あんた誰~?」と鋭い眼光。
目力ハンパない!
えりぱさんがおっしゃる通り、立つのをやめただけで威厳はそのまんまでした。


また会えて、ほんまにホンマによかった!




えりぱさんがビールを勧めてくださったので、メルモさんを肴に昼ビール。
色々話してるうちに、メルさんはプスープスーとイオと似た寝息を立てて
ねんねされました。
2012082602.jpg
ちょっと口あいてるのもイオと一緒だ~。



おうちの場所はもう覚えたので、また突撃しようと思います。ふっふっふ

またお邪魔するね!ランちゃん!
2012082603.jpg
うちの若いオス連れてくるね!
誘惑してあげてね♡






一方その頃家では
2012082604.jpg
コーリンが庭を水責めにしていました。


今日確認したら全身蚊に刺されてたよ…。そらそうや(;´Д`)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

はじめまして

コーリンちゃん可愛いさかりですね!  ほっぺムニッと押したくたるのは私だけでしょうか?
またお邪魔させて頂きます

>だっちょこさん
レスが遅くてごめんなさい!!

ほっぺプックプクですよ(*´∀`*)
毎日ムニッとしてます。
可愛いんですけど、魔の2歳児なので毎日怒ってます…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

