PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ちょっとね、ブログさぼりすぎたので、さかのぼりで書いております。
未来用メモ兼ねておりんす。


5日は花園公園へ。
ラグビー場のところね。
無料で巨大な遊具公園とドッグランがある、まさにうちのような
犬と子供がいる家庭のためにある公園。

2012 05 05_3136

さすがGW。
駐車場が満車で待ち時間が出来たので、寝ちゃったコーリンと
ドライバーのオットを残してジュピイオとお先にドッグランへ。


2012 05 05_3139
もうこれ30分くらい遊んだ後の写真ね。
ジュピが「あちーっ」って顔になっちゃってます。


深北緑地といい、花園といい、ドッグランって小さいイヌばっかりが遊んでるイメージ。
一緒に走りがいのある大きいイヌに、なかなか遭遇できないのです。
大抵うちのイオが一番大きい。

でもコリーってラッシーのせいか「やさしくてかしこい」イメージが先行してて
小さいイヌのオーナーさんにも好かれます。
先人ならぬ先犬ラッシーさんの打ちたてた金字塔やねえ。ありがたや。

ま、ほんまに優しいですけど(賢いかはさておき(笑)



んで、駐車場に入れ終わったと連絡をもらい、そろそろ惰性で走ってたジュピイオに
声をかけて子供公園へ。


2012 05 05_3138
この写真だと空いてるみたいですがすっごい混んでるのよ。


大きいすべり台なんかは長蛇の列。
動物は入場禁止なので、遊具公園の周囲をジュピイオ連れて行ったり来たり。
コリーは珍しいみたいで、子供の触らせて触らせて攻撃に遭いながら
探したけど見つからず。
近所のお花畑で待ち合わせ。

2012 05 05_3135a
お花畑の似合うオスもふもふ2個
2012 05 05_3129a
あちーね。



と、向こうから下着シャツの小さい人が。
2012 05 05_3132a

小さい人は散策に忙しそうで、ジュピタに構わず走りぬけて行きましたとさ。
2012 05 05_3131a





その後。
2012 05 05_3128
さすがのジュピタはすましてるけど、イオ撃沈。


2012 05 05_3127
ふごー。




いっぱい触ってもらったんで、サービス疲れかな(^ω^)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

おおっ

久々に見たらたくさん更新されてた!!
うおおーコーリン歩いとる!!人だ!!
うちのはここ2、3日でやっと手放し立っちに挑戦し始めましたよ。(満一才)
うちのが歩くようになったら是非一度会わしてみたいもんです(*´∨`)
どこで会わせるんかがアレだけど。…有明?(笑)

えへへ、ずるっこ更新してます。
交換日記止めててごめんねえ~

そっかリン君も1歳になったんだ!おめでとう♥
歩き出すと何故そんなことするの?どこ行くの!ギャーッ!!
って事になって、大変だよ…
でも成長は嬉しいよね!!

是非会いたいわ!!!
でも有明はイヤーッッッ('A`)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

