PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

こうりんは はやさが 2あがった


3556147_1508921326_235large.jpg



雪遊びに行くために、長靴を買いました。
来年も履いて欲しいからと、15cm。
ちなみに今の靴のサイズは13cm。
足の成長具合ってどうなんだろう。

大きくなるのは嬉しいんだけど、シーズン物は今期だけで終了か??と
買う時結構ためらってしまう。

子供服のバーゲン購入はバクチです。



コーリンも初の長靴にテンション↑↑

自分で履こうとしたり、愛でたり、小躍りしとります。




横でまったり見守るイオにいさん。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

暖炉の前にイヌと子供て
なんだそこは!
おとぎの国か?

うちだよーん。
暖炉と言うか薪ストーブ、息子の火遊びを案じて
全く使っておりません。
次に火が入るのはいつかなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

