PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ここんとこ雪のちらつく日もあったりなので、あまり長時間外で遊べなくなっております。

そういう日も安心。
うちのちっさい人が、何やら新しい遊びを考えついた様子。



BGMは年末の黄金伝説ですが気にしないでください(笑)


いい迷惑かと思いきや、イオがね、いい遊び相手になってくれとります。
…多分この人たち、精神年齢が近いんだろうな(笑)

ジュピター兄さんはもうちょい大人なのでしょう。





メモ
身長75cm突破。
1人ですべり台を上がって滑る。
「アンパンマン」「いやだ」「ないないばあ」「がたんごとん」
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

お久しぶりです

コーリンくん、大きくなりましたね^^
男の子はやることがダイナミックですね~
うちの娘たちには、こういう発想はなかったな。

コリーは何でも興味津々。
うちもよく、野次馬ならぬ「野次犬」と呼んでおりました。
その「野次犬」も、今月11日に13歳になりました。もう、自力で立ち上がることができず、介助が必要です。耳もほとんど聞こえません。排泄も失敗します。
でもでも、若い頃より今の方がいとおしくてなりません。
寒いのをいいことに、毎晩一緒に寝ています^^

ご機嫌でしたね

何やらローマ帝国の奴隷労働を思い起こしてしまいましたが、コーリン閣下はご機嫌なご様子、何よりです。
ちっちゃい子は、気に入ったことを繰り返しますよね~。目が回りませんように。

>なすのすけさん
ダイナミックですよー。
ムチャばっかりしてます。
もっと機動力が上がったらどんな事するのか…恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクブル

コリーさん13歳ですか!すごい長寿ですね~!
一緒に寝てもらってるんですね!
その子もなすのすけさんが愛しくてならないですよー!きっと!

>あまのさん
何かに似てると思ったらそれだ!(笑)@奴隷労働
最近は彼の中で何かが進化してるのか、毎日色んな遊びを開発してきます。
えらいこっちゃ

わ~すごい

しばらく見ない間に歩いてる!!
しかも想像力豊かに椅子をおもちゃに!!
そしてイオくんがまた可愛いね~
コーリンくんと一緒に遊んであげてるんだ~。ほのぼの~♪

コーリンくん、パパに似てるね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

