PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

最近、段ボールに入ったミニサンタが届いた。
3556147_1439249925_68large.jpg
箱から出てきたサンタの写真



このサンタ、先日来たうちの親から手編みの帽子とマフラーをもらってた。
201112091443002.jpg
大きい帽子はさらに小人感をアップします。


さらに
201112091445000.jpg
ゴーカイジャーのブーツももらっていた様子。


サンタのくせにもらうばかりのミニサンタ。


3556147_1433778873_174large.jpg
イヌ兄さんたちとは微妙な距離感で遊ぶミニサンタ。
たまに絡みます。




あっちゅうまに冬ですねえ~





メモ:先週から突然沢山ご飯を食べるようになる。
   奥歯が生えたせいか?
   モリモリたべるがBNPのまま、引き続きラキソベロン投与


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

