PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

本日もKRN(コーリンです)、朝からゴンゴン遊び、ハハが洗濯物を干してる間に
汗だくで行き倒れ。



最近流行ってる遊び



大型おもちゃ「やりたい放題」をひっくり返す事。




お風呂で使ってないお風呂用拘束椅子もひっくり返す。






この2つの遊びから、KRNからのどんなメッセージを悟ればいいのか…。
わかった人、教えてください。








本日のガガ様(3日目)


肩が凝ってるっぽい。
もうね、食事と散歩の時は外してます。
外したらワンちゃんは絶対付けさせてくれないよ!って言われたけど
首差し出して、付けさせてくれるし(アホなんかな?)
これ付けてたらウンコしないし。
別の病気になっちゃうよ。





東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

今日も元気に行き倒れてるね~(笑)。かわいい!
そんなKRN氏ももうすぐ1歳ですね。早いなあ。
ひっくり返すのはモノの状態が変わるのが面白いのかも。別の視点で見る、自分の力で変える。人間の好奇心が成長を促すんですよね。

ガガ様暑いのにおいたわしい…。そのうち「オレの名前はガガだっけ?」って勘違いしたりして(笑)

……ぶつかり稽古でしょうか?>KRN

レンヂさん!こんにちは!おひさしぶりです!
忘れられちゃってるかな~
ソフバの・・・秋田在住のひとみんです(^^)
このブログ見つけてしばらくなるんですが、初コメです。
かわいいワンちゃん達と、コーリン君に癒されてます。

イオ君のガガ様スタイル・・・ナイスです!
早く治るといいね。

>しのさん
朝ごはん食べさせてテレビ見せて踊ってるの確認してから、
洗濯終えて見に行ったら大抵行き倒れてるの。
起床が5時だからねえ…。9時からもう昼寝です。

ほほう、なるほどなるほど。
確かにひっくりかえしたまま、おもちゃのボタン押して遊んでるわ。違う遊び方してるのかも。

ガガ様、今日も病院行きました。
あのファッション、3日延長決定です(ToT)

>堺南
ぶつかりというか、むしろ投げ飛ばしてるよ。
最初、派手に転んだのかと思って慌てて見に行ったら
本人だけすっくと立ってて、辺り一面ひっくりかえってた…

>ひとみんさん
わあ!わあ!お久しぶりー!!でっす!
何年ぶりやろ~^O^
お元気でしたか?

ブログ見ててくれたんですね!
みんな癒しのブログと呼んでくれますが、書いてる本人は3ぴきの召使い同然なのでクタクタです…

また近況おしえてくださいな~^^

ひとみん[e:451](横レスごめんもにゃ[e:820]

賢ちゃんテレビでるからメールしようとおもったら 携帯折れてパソコンご臨終して久しく わかんなくなってたのよ~ん
次は13日のカウントダウンTV

エリカラ おもちゃやとおもたか 全てを理解して首をさしだしたか どっちかやね


KRN こんなけ汗かいてたら 将来 安泰やなあ

毛穴詰まり なにそれ。やわ…きっとトゥルトゥルのまま高校生になれる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

