PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。



ジュピタにジャレ噛みされて出来たカサブタが痒くて、背中を掻きむしったイオっち。
傷口が真っ赤に炎症しちゃったので、あわてて病院へ。

背中を剃られ、病院にあった一番大きなエリザベスカラーを付けることになりました(´`)

「笑ったらわんちゃんは傷つきますから、笑っちゃダメですよ!」
と言った先生。
「イオくん!レディガガみたいでかっこいいね!!」



(´Д`)



診察室、看護婦さんもみんなでレディガガコール。


「かっこいー!」
「レディガガ!!」
「ガーガ!ガーガ!」




(´Д`)





イオ、ガガ知らんし。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

犬は賢いから大変やなあ(大爆笑ちう

いらん菌とか感染せんでよかたねぇ

もっとおっきいエリカラないと おっきいわんこどうすんのかしら

ヨーゼフとか賢こすぎて 舐めたらだめゆうたら舐めないからエリカラいらんとか…

ちなみに猫さんにエリカラつけると猫らしく あほ満開でいろいろしてくれるので とてもかわゆい

>ほ
おっきい子でも顔が短ければもっと小さいエリザベスでいいんよー。
ボルゾイかコリーかって感じかしら…
半径40cmやで。
色んなものなぎ倒しながら、今は玄関でフテ寝してるガガ様…

近所に動物病院あった時、パラボナアンテナ品評会かっつうくらい
いろんな大きさのアンテナちゃんたちが・・・w
あまりに大きいアンテナ見たときはびっくりして近寄って見ちゃって、
大きな体に隠れてた飼い主と目が合って
苦笑いされたなぁ。

そしてここのブログみるたんびに私もやりたい~って思って
アカウントだけとったブログのURLすら忘れてるのを思い出すわw

>あると
アンテナ品評会(笑)
見た目は笑っちゃってなんかほのぼのするんだけど
本人(本犬)は真正面以外見えてないから、いつも以上に
キョロキョロするのよ。
んで、アンテナがひざ裏やモモ裏にゴリゴリ当たって超痛いよ!!
あと、地面の臭いかぎながら歩くから、アンテナ内の砂どっさり。
ブルドーザーです。

ブログやりなよ~^^

ああ 首のふとさやなくて 顔の長さで 出来上がったアンテナの大きさに影響があるんか(笑) 透明なやつは無いんかな 猫さん&超小型わん用は透明なのしか見ないにゃ

あるちょに横レス)昔やってた 揚げパンなんたらブログは消しちゃったん?

>ほ
そういや猫って透明のしてるねえ。
病院に展示してたLサイズ以上のカラーは全部水色だったよ。
味気ないから柄でも描こうかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

