PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

アップが遅れに遅れておりますが、10ヶ月目の3匹です。

ムダにエラそうなコーリン。
1_20110622231503.jpg

ああ、ジュピタがピンボケに。
最近ね、高速ハイハイで移動してきてのしかかってくるコーリンを
ジュピタは敬遠しまくってるんですわ…。
1度「ワン!」とコーリンに吠えたのを、私が怒ったからかなー。
うっかり声が出ちゃったのを怒られるって、ジュピタにしてみてりゃ災難でしかないもんねえ。
そのうち仲良くなってくれればいいなあ。

ちなみにイオとは仲良しさん。



もう一回パチリ。
2_20110622231512.jpg

イオが下向いてるけど、まあよしとしましょ。

しっかり腰が据わってます。
寝転んだ状態から起き上がって座ることもできるようになりました。
だからたまに夜中、暗闇で座っててビックリすることもアリ。




メモ:69.5cm 8.7kg
・離乳食3回。手づかみ食いを要求。
・ウンコがいきなり大人っぽくなった(笑)
 大きさといい色といい丹波の栗みたいなウンコ。
 ごはんをよく食べると沢山産む。当たり前か…
・たまにバイバイみたいな事をする。
 よその人に愛想笑いするのが上手に。でもそういう時は目が笑ってない。
・おかあさんといっしょのダンスをマネする。
・6/17~つたい歩き



「こんな時こそ、被災地でない地域は自粛より消費!!」派です。
今こそお国のためにがんばれ西日本。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

今月のも楽しみにしてるよん
七夕スペシャル仕様

>迷子札HAPPYDOGさん
見に行きました~。
かわいい札ですね!
今付けてる札がダメになったらお願いしに行きますね。

>ほちゃん
七夕スペシャルにしよと思ってたのに、笹にイオがおしっこかけちゃったんよ(怒)
なので、フツーバージョンですわ。
実は拍子抜けしてまだ撮ってない…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

