PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

上げ忘れてたのでコッソーリあげとく(いま既に6月…)
9カ月記念写真。
1_20110307123220_20110607094351.jpg
ここ2カ月くらい見た目にはあまり変化が無くなってきました。
体重もあんまり変わらないし。
ズリバイしてるせいか、沢山オパイ飲んでるのに体重が増えなくなってるようす。
そしてここんとこ、夜中は2~3時間おきに泣く。
おなかが減るのか、脳みそが発達の過程で混乱してるのか謎。
ハハも昼寝しないと辛い感じに。特に顔が。目の下のクマさんが。

高速ズリバイ出来るので、時間区切ってだけどいぬ兄さん達と遊べるようになった。
3_20110607094312.jpg
遊んでるというか、絡まれてるだけにも見える絵。
ジュピタは顔に、イオはお尻に。
イオはコーリンのオムツが大好きらしい。


2_20110607094305.jpg
どや顔??



メモ:離乳食2回食になるも進まず。おかゆが嫌いらしい。パンは食べる。
69.0cm、8.5kg
マママー、パパパー。偶然かと思ってたが、マママーはママかもしれない。







「こんな時こそ、被災地でない地域は自粛より消費!!」派です。
今こそお国のためにがんばれ西日本。
不愉快だったらすんません。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

