PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

1_20110424224518.jpg
屋根よ~り た~か~い こいの~ぼ~り~♪

注文していた鯉のぼりがやってきました~!
ちょっと渋めのお色の鯉のぼり一家。
うちは高台なので、やや心配なくらいの風に煽られて泳いでおります。

2_20110424224526.jpg
ま、屋根より高くは無いんだけどね。
うちで揚げて初めて知った事。
揚げるの難しい…。
鯉と鯉の取り付ける間隔は、毎回目分量で計るの。
ワンタッチで揚げれたらいいのにねえ。


さて、鯉のぼりスポンサーがやってきましたので記念撮影。
3_20110424224533.jpg
いい風のシャッターチャンスを待ちますよ!
コーリンさん、そのままのドヤ顔でよろしくお願いします。
いい風吹け~!
鯉よ泳げ~~!!

お!
風が来た!!


パシャ!
4_20110424224541.jpg



あーあ…




以前は被写体独占だったいぬにいさん達。
最近コーリンと抱き合わせで撮られることが多いので
撮影をしていると強引に割り込み。










「こんな時こそ、被災地でない地域は自粛より消費!!」派です。
今こそお国のためにがんばれ西日本。
不愉快だったらすんません。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

メモ:離乳食あまり進まず…。
ずりばいで消耗激しいからかお腹がすくらしく、夜中2~3時間ごとに泣いてオパイ要求。
チチハハ睡眠不足。

コメント

シックで素敵なこいのぼりやなあ。
最近のは赤とか青とかちゃうねんなあ。
イオちゃん、さすがにまだ毛は出てこないな^^;

すごいかっこいいこいのぼりだ~!
やっぱでかいだけあって派手でいいよね~!
お雛様は家の中でだもんちょっと地味だよねぇ。
いぬにいさんたち、いいショットですw

おぉ!

なんか納品遅れるかもって言ってたけど、届いてよかったねw

立派なこいのぼり♪

いぬ兄さんたちの乱入がナイス☆

あのおウチならいい風吹きそうだねっ(^O^)。

初節句おめでと~ぅ☆☆☆

>えりぱどの
いやいやフツーは赤とか青です。
あえて選んでみました!
なんかね、ヌルッとリアルな鯉のぼりもあって
多様化してますわ。
イオ、刈りたてよりはだいぶ馴染んできましたよ…

>あると
でっかくて扱いに困るかも~
2mにしたんだけど、1.5mでもよかったかもです。
私だけでは揚げられないから、だんな休みじゃないと
泳がないうちの鯉のぼり…。
お雛さんかわいいよ~!
うち、私のお雛様いまだに毎年出してるよ!

>みほちゃん
ありがと~
間に合ったのよ~。
買う人あんましいないのか、取り寄せになっちゃったけど、
イイ色合いで満足しとります♪
風ねえ…うち強風すぎ!
いつか飛んでっちゃうんじゃないかとハラハラよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

