PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

本日、ジュピターが3歳になりました!

1歳、2歳とパンケーキでお祝いしてきましたが…

今回はジャーン!!
3_20110412234911.jpg
バースデーケーキならぬ、バースデー肉!
ジューシーな鶏モモ肉500gを、ジュージュー炒めてみましたよ!
酒池肉林!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人の誕生日会です。




さて、いつものごはんは、カリカリフードに大さじ半分の煮込みミンチがトッピング。
ジュピイオは、こんな大量の肉ご飯は見た事ありません。





ハッピーバースデージュピターん♪

さあ!めしあがれ~
5_20110412234941.jpg
見たこと無い量のお肉にとまどうジュピター。
嗅ぐばかりでなかなか食が進みません。



は~うまうま
4_20110412234920.jpg
自分の誕生日でも無いのにガツガツ食ってるイオ。



我に返ったジュピター。
6_20110412234950.jpg
モリモリ食べ始めました。

結果、イオが食べ終わるのとほぼ同時に終了。



来年は牛肉でお祝いしようかな。
食費に余裕があったら…ね(ToT)





jupiter02_20110413000253.jpg
こんなチビッコだったジュピターは


7_20110412235004.jpg
こんな立派な大人犬になりました。


イオとコーリンのよき兄としても成長しました。
8_20110412235035.jpg
でもふたりきりになると、ぽよぽよになって甘えるジュピタん。
これからもよろしくお願いしますね♪





ジュピタは、ここ最近はコーリンとモソモソと会話してます。
ジュピタが赤ちゃん語が出来るのか、コーリンが犬語が出来るのか気になります。
9_20110413001227.jpg





「こんな時こそ、被災地でない地域は自粛より消費!!」派です。
不愉快だったらすんません。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

お誕生日おめでとう。
メルモの1/4しか生きてないのか・・・(驚)
これからも犬生楽しむのだよ。

ジュピターくん、おめでとうでつ♪
従姉妹のテン子でつよぉ~w
立派なお兄ちゃんになられて
立派なモフモフシェルティになられて
とっても嬉しいでつ!!
この1年も健康で楽しく過ごせますよう
関東平野の空の下からお祈りしてるでつよ~☆

いつかお逢いできるといいでつね♪
その際はそのウマウマちょっぴり分けて下さいでつよぉぉぉ♪(笑)

ジュピターくんおめでとうおめでとう!!
最後のお写真が本当に会話を楽しんでるおふたりですね( ´∀`)

3歳も元気でたのしい歳になりますように。
うちのとお誕生日が1日違いでとっても嬉しいです♪

おめっとさん!
うちおったワンコロは鳥モモしか食べない
過保護満載でした。
母が「犬生は短いからおいしいもん食べさしたらな
かわいそぅや」って。
しかし、何でも赤ちゃんが一番かぁいいな^^
すりすりしたい。

えりぱさん
ありがとうございます!
メルモさんは4倍以上生きてるのか!
辿りつきたい目標です。ほんまに…

>テン子ねえさん
ありがとうございます。
かあさんとテレビ観てると、テン子ねえさんとこは
よしんというのがあばれてるらしいですね!
そんなやつねえさん食べちゃってください(>_<)

いつか、かあさんのおばあちゃんちに行こうと言ってます。とうきょうというところらしいです。
ぼくらも連れてってもらえるようにこうしょうします!
うまうま食べてプロレスしてあそぼうね♪

>みぽこさん
ありがとうございます~!
ぎょるくんもおめでとーうございます☆

イオも混ざって3ぴきで楽しそうに話してます。
ちょっとジェラシーです(笑)

>おかもン
え!!フード食べずに鶏モモだけなの??
金かかる~!(>_<)
うちは人間もトリ胸肉が多いのに!
よほど愛されてたのね。皿持っておかもかあさんとこに行かなくちゃ。

スリスリしにおいで~^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

