PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

5日の土曜日は天気が良かったので、家族総出でピクニック~

こういう場合、うちはいつも深北緑地のドッグランへ行くんだけど
ちょっと足を延ばして花園中央公園へ。

あの有名な花園ラグビー場のすぐ横の公園で、無料ドッグランも併設。
やるな!東大阪市!!
深北緑地ドッグランとは違って、林エリアも山エリアも無いだだっ広いグラウンド。
寒い日や暑い日はちょっとしんどいかも。


あはは~
1_20110307123220.jpg
まてよ~


うふふ~
2_20110307123228.jpg
まてってば~


広くていいな~イオ~
3_20110307123237.jpg
にいちゃんまて~


たのしいな~
4_20110307123246.jpg
あはは~



あははうふふと笑いながら走り回る面長犬兄弟。



もちろん交流もします。
5_20110307123256.jpg
女子ゴル姉妹にごあいさつ。


ちびっこ犬と人間のちびっこにもごあいさつ。
6_20110307123308.jpg
相方はコリーですが、ぼくはシェルティです。17kgありますが。




ここで、フリスビーを投げる少年と意気投合。
お互いの名前も知らない2人は、一心に練習を始めました。
8_20110307123324.jpg


7_20110307123316.jpg


9_20110307123331.jpg


10_20110307123339.jpg


子ども特有の「同じ事飽きずに何回もやる」とシェルティ特有の「しつこさ」がマッチング。
2人は30分以上えんえんとフリスビー。

近い将来、コーリンが相手をする事でしょう…。



イオは、かわいいシーズーにうつつを抜かしたり、
子供に抱きつかれたりで始終ゴキゲンでウロウロ。
11_20110307123350.jpg
おれモテモテ~♪



で、ここで一度おひる休憩。
冷蔵庫のありあわせで作った弁当を食べ
12_20110307123358.jpg
お弁当を横目で見るコーリン。
この日出番ここだけ(笑)


午前午後でメンバーが変わったドッグランをもう一度攻めて帰りました。


13_20110307123405.jpg
「おれはドッグランが好きだ!!!」



帰宅後、犬は即閉店。
ベビーカーにいたコーリンは無傷でしたが、
チチとハハは日焼け止めを塗って行かなかった事を大後悔したのでありました。

みなさん、UVケアはもう始めましょう(何このオチ)
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

おー!
親方!ピクデビューしてなさったのか!!
是非市内にも来ておくなまし。
もうすぐ桃も桜も咲き乱れるでえ。

>えりぱどの
大阪城公園めっさピクりたいですわ~!
でもオンシーズンってあのへん駐車場ありますかね?
穴場あったら教えてください。
できたら家族総出でメルモさま参りに行きたいです。

…あ、メルモさまは若い男子(犬&ヒト)は大丈夫かしら?

んまっ! 何て楽しそうなピクニックなんでしょう♪
躍動感タップリなジュピターくんとイオくんのお写真も素敵ですよ!!
やっぱり本気で走るとコンパスの大きいイオくんの方が早いんですかね?

血縁深いジュピターくんはこんなにも芸達者なのに
テン子さん飽きっぽくて何の芸もない。。
ディスクに興味もってくれる仔、羨ましいっす><。

>テンママさん
コメ返しが遅くなってごめんなさい。
某所でご家族みなさんのご無事が確認できてよかったです。
余震がまだまだ恐ろしいでしょうけど、この災害が少しでも早く収まるようにお祈りしてます。

何か手に入らなくて困ってるものがあったら言ってね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

