PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

2月はバタバタ&ダウンで更新できずでした。


香川県のだんなのお祖母さんが亡くなり、そのお葬式で悲しみ過ぎたお祖父さんが
その3日後に亡くなってしまったんです。

お祖母さんはだいぶ前から体の調子が悪かったんですが
お祖父さんは元気で、兵庫県の旦那実家に呼んできて、コーリンを抱っこしてもらったのは
つい最近の事…。
お年寄りが気落ちすると、ホントにあっけなく亡くなってしまったりするんですね…。
お祖母さんの事、すごーく大好きだったんだろうなあ。
どうか2人で天国でいつまでも仲良くね。




さて、私はと言えば、だんながいない間にうっかり風邪をひいちゃいまして
扁桃腺がでっかいもんだから39.5度の高熱をマーク!
目の前グルグル全身トリハダで授乳してました…(>_<)
高熱で汗をかくし、授乳するからすごーく喉が渇くんだけど水を飲みに行く気力がなくて
危うく脱水症状起こしかけてました…。うう酷い目にあった…。

さいわい、コーリンには伝染りませんでした。
同じ部屋にずっと居たのになんで伝染らなかったんだろう…謎。



治りかけてからでしたが、父にヘルプを頼んで呼吸器科へ行ったので
毎年恒例の気管支喘息は出ずにすみました。
去年、肋骨ヒビ入ったんで咳はもう懲りたの。






で、バタバタしてたらもう3月。
記念撮影いっときます。



呼んでもなかなかイオがソファーに乗ってくれないので、ジュピターとパシャリ!
1_20110303231045.jpg

なんかさあ、コーリンの悪だくみ顔はいいとして(いつこんな顔できるようになったんだ…)
毎回この撮影会のジュピタの表情…ひどくね?



コーリンと遊べるようになったらこんな顔で笑ってくれるのかな。
4_20110303233706.jpg
デッキで恒例の朝プロレスの時の顔。超笑顔!




とかやってたらイオが
2_20110303231053.jpg
ぼくも参加するわとやってきた。



3びき揃ったところでぱしゃり!
3_20110303231102.jpg



カットして1カ月。
コーリンのリーゼントが大きくなってきました。
この際、どこまでフワフワリーゼントが大きくなるか実験してみます。
66.5cm、8.0kg
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

見て欲しいものが…

レンヂさんこんにちは!
3ショット、いいですね~可愛い!!

旦那さんのお祖父さん、お祖母さん、あいついで…
ご冥福をお祈りします。
3日後なんて、後を追うように…だったのですね。
うちの伯母と伯父も2ヶ月違いで亡くなりました。
伯母が先だったんですが、もともとは元気だったので、まさかと言う感じで、伯父はそれを知らずに入院して亡くなりました。
知らなくてよかったと思っています。

うちらのお祖母ちゃんとお祖父ちゃん、35年後で同じ命日だもんね。それもすごいよね~

あとさ、レンヂさんにも見て欲しいものブログに載せたから見てね。

風邪、お大事にね~(それにしても高熱、辛かったね。)

>びよよんさん
あ!そうだね!うちらのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんも命日同じだったね!
35年違いなんだ~(正確な年数は初めて知ったの)。すごいなあ…

伯母さんと伯父さんも追うように亡くなったんだね…。
きっと天国で伯父さんは「あれ?」って驚いてるだろうね~。
仲良く見守ってくれてると思うよ(^_^)

ブログ見ました~!
美人コンテストに出たらしいとは聞いてたんだけど
文献もあったなんて、すごいなあ~。
後でコメント書きに行きます!
うちの実家に一番上の伯父さん(だと思う)と写ってるお祖母ちゃんの写真もあるよ。華やかな美人だよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

