PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

毎年この時期は家にいなかったりで(笑)すごい忙しいのに
(あ、去年はつわりで死んでたな…)
今年はほとんど家で過ごす日々なので、年賀状がすべてだし終わっております。奇跡!
大掃除は出来てないけどね~





さてさて、今年もあと1日。
個人的に、激動の2010年でした。
ここ数年マンネリな毎日だったんで、なんだかんだで刺激的で
オモロい年だったな~と、喉元過ぎれば熱さ忘れ過ぎな感想。

目下「遅れてやってきた宇宙人コーリン」に支配された我が家なので
当分はマンネリは無いかなー



ほとんど2階で過ごすコーリンと絡みが無かったせいで
あんましブログに登場しなかった、いぬにいさん達。
来年からは一番の遊び相手として、絡んでいただく所存であります。
ここんとこ、ジュピイオの格闘を面白そうに見てるコーリン。
かなり彼らに興味がわいてるらしい。



ためしにイオの上に乗せてみた。
3_20101230203232.jpg


緊張の面持ちのコーリンと、プリクラ顔なイオ。
4_20101230203241.jpg



ジュピタにも乗せてみた。ハイタッチ成功!
1_20101230203211.jpg



2_20101230203219.jpg
コーリンはリラックスしてるけど、ジュピタが緊張気味?

いぬにいさん達、来年はお馬さんごっこにつきあってあげてね。




今年のブログ更新は終わりです。
みなさまよいお年を~(^_^)/

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

