PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070710215920
職場のおともらちが貸してくれましたよ、ビリー!
まだやってる途中ということで、とりあえず1日目&2日目プログラムを貸してくれました。
噂では最も過酷らしいッすが…がんばるよ(`・ω・´)

来たる21日、某様んとこの美しきドレスコードパーティに参加させてもらうってのもありますし、この機会にちょっとでもこのプヨを撃退するぞ!

と、意気込みだけは素晴らしい感じです。

コメント

入隊してきた。

ふ~…
割と楽しいので続けられそうな気がしますわ。
汗だくだけど。

ただ、今これキーボード打つ手が震えてるのは何だ!?

あーーーーー!!!

私もキャンプイン希望なんだよ!!!!
友達が申し込んだらしいので、貸してもらおうと思ってるの~~!!!
出来たら20日前までに何とかしたかったんだけど、入荷待ち結構かかると噂で聞きました。
みんなでマッスルマッスル~~♪

入隊2日目。

今日仕事してたら時間たつごとに筋肉痛がひどくなってったよ~。お昼ご飯外出時、鬼部長の前でけつまずいて本気で心配された…。ビリーのせいですとは言えなかったよ_| ̄|○

やっぱ普段動かしてないとこにかなりクルよ!!内股とか!
結構ハードなんだけど、なんかこなせちゃうんだよ、さすがだよビリーさんは。
20日には踊り狂っても平気な強靭且つしなやかな筋肉を作って攻めるぜ!!!!!待ってろ!遠藤!

最後に「ヴィクトリー!!!!!」って一緒に叫びませんか(笑)?友達とやるとよりおもろいと思うよこれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

