PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

もう師走だって。
毎年言ってるけど、早いわ~


例年この時期は趣味に仕事に忙しすぎて(苦笑)、家では結局何もできず終了~
なもんで、

家にいる事が多い今年は、ちょっくら季節感出しましょうということで。

クリスマスの必需品を用意。




201012011050000.jpg
でっかいリース!直径50cmちょい。
材料買ってきて手作りしたら3000円弱で作れたよ。



201012011052001.jpg
クリスマスツリ~
床置き出来ないので(木こり犬が出現)130cmくらい。
これも飾り手作りなのでお安くすみましたの。
コーリンの履けなくなったちっこい靴下でも付けようかな。



santa01.jpg
サンタクロースさん
おひげは天然があるからいらなかったね。
よだれかけみたい…。


ふふん
santa02.jpg
お、まんざらでもないらしい。



tona01.jpg
トナカイさんもいます。
トナカイと言うか、新作ウルトラマンみたい。


くらい夜道はおまかせください。
tona02.jpg
基本コスプレは嫌いじゃないようです。




さあ、クリスマスよ、いつでも来い!!
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

またまたごめん。

画像からもののけ姫を思いだしちゃったwww

木こり犬(笑)(笑) うちには 尺取り虫猫がおるな…

リース ドアのかんじにぴったりやなあ

そいや松井山手にコストコできる話してたっけ

コスプレ 我が家のワンズも好きだったけど
最近は メンドクセーって顔してぜーんぜんいい写真が撮れません
いい笑顔♪暗い夜道、お任せしたいわ~♪

こーりんさんすくすく育ってますね♪
お食初めもスゴーー!
そそ、307に乗ってるんですね
SWかな?
うちはエルグランドに乗り換えるとき車選びの候補に308SWがあがってたんです
うちに206CCがあるから 2台もプジョーだと
ディーラーが遠いから国産にしようと決着しました

クリスマス。。。
ツリー飾りたいけど、怪獣AKIRAが破壊するだろうなぁ

>みほちゃん
あははー!確かに似てる~
でも甘えっ子イオっちにはあんな威厳は無いわ~

>ほーちゃん
尺取り虫ネコ(笑)
寒くなってきたらホットカーペットでやるんかな?
リースぴったりでしょ。
この大きさでかっこ良さげな既製品探したんだけど、20000円とかするねん。
どんなセレブかと…

松井山手にコストコ?知らなかったー!
行かなくては…でも年会費高いねー(ToT)

>ティアラママさん
ティアラちゃんもフィオちゃんもちゃんとお揃いでコスプレ出来ててエライですよ~!
うちの連中、一緒に着せたら脱がし合いしちゃってガウガウ乱闘です…。なので1ぴきずつ撮影(しかもこれ動画の切りだしです)

307はSW発売前のハッチバックです。来年で10年選手です。もうしばらく頑張ってもらうつもり…
206ccでワンズ+チャイルドシート+ママさんで移動したって記事読んで、そんな事が可能なのかって驚きましたよ!
でもコンパクトでかわいいですよね!
エルグラ広くていいですね~。キャンプ行き放題!
うちもワンボックス欲しいんですが、もすこし307さんに頑張ってもらう予定です…お金貯めなきゃ(涙)

ツリー破壊怪獣、出ますか(笑)
うちも来年は飾れないかなあ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

