PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

3度目の正直。
今回こそアシスタント(だんな)を呼んで撮影~

さてピシッといくよ!
2010110301.jpg
助手がカメラマンよりずいぶん右に立ってるようで…
そっちばっか見てるね、モデルのみなさん。


視線こっちお願いします。
2010110302.jpg

まだ右見てるねー
ってかコーリン、ジュピターのしっぽが気になるようす。
そうだねーそれはあなたには生えてないね。残念ねー。


せめてもうちょいカメラマンに注目して~!
2011110303.jpg
いぬにいさん達、ちょっと目線上過ぎな気がするけど…
まあこれでヨシとしましょう~。

アシスタントがいると、バラバラな君たちでも集合写真が撮れるのね。
今回はモデルが泣いたり、転倒したりのアクシデントもありませんでした!


コーリン、背もたれさえあれば数分は座ってられるようになってきました。
プレイマットで毎日鍛えてるせいか、手もかなり自由に動くみたいで、
気になるものを持ったりつまんだり。


来月は首がすわってるかなー






メモ:61cm、6200g
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

コメント

ごごごご、ごめん(>_<)☆

今回の写真、どーしても王子よりジュピイオにどきゅん☆なんだけどーwww

同じ方向見て、違う犬種なのに同じ顔してるのがかわいぃ~はァはァ☆

そしてぴん!と伸ばした足♪
冬毛、もふもふしたぁ~い!!!

しかし、前から思ってたんだけど、王子は難しぃ色を難なく着こなしてるよねぇ。

王子と蓮侍さんと3人でショッピングモール行くのが現在の、ヒソカで勝手な夢デス☆

エヘ☆

お。ジュピイオよかったねえ~。
最近ブログでは影薄かったから…(^_^)

なんかね~男の子だしどうせ自我が芽生えたら男子な色しか着なくなっちゃうだろうから、赤ちゃんの間に好き勝手させてもらっちゃおっと思いましてん(笑)

でもこの服先月の記念撮影と同じ…(笑)これしかない子みたい。

あ、ショッピングモールもええけどIKEA行こうぜ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

