PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20070706211109
私の好物は餃子です。

しかも王将の餃子が最高ランク。
180円の幸せ!安上がり(`・ω・´)!

顔からは到底、王将が繋がらないおともらちに「餃子は王将よね」と言ってみたら大きく同意してくれて、彼女の事がますます好きになりました。さすが王将の本拠地京都人。

王将で飲み会がしたいものです。酒、ビールと酎ハイしかないけど。

さて、おいらは王将の餃子のニンニクに怯え、引きこもる予定の休前日にしか食べれません。
臆病者め!

コメント

餃子にはビール。それだけで十分さ。

うむ。王将は何でも美味いな。
ホルモン炒めというのもなかなかウマかった。
たまに行くと安くて感動するね。量多いしね。
まぁたぶん材料全部中国産やろうけどね。

でも餃子は家で作ったのが一番好きやなあ。
ホットプレートで焼きながら食うのが最高!

ビバ!餃子ビール!!

餃子ビールしたら今まで寝てた。化粧したまま。
餃子ビールはダメ人間を製造するねえ~。
餃子以外は普通なんやけどね、王将。安いけど。
最近別でお気に入りの中華屋があるねん。大阪帰った時連れていくわ~。ご主人がホテル出身でエビチリが最高やねん。
>中国産
そうそう(笑)至福のジャンクフードですよ…500円で腹一杯やからね。
>家で作ったの
確かに上手いけど、王将のあの濃い味の餃子もたまらんですよ。
ちなみにおいらは王将で生餃子を買ってきて、家で焼きながら食べるのが好きです。今日もそうやねん。

ビール&餃子

略して「ビーギョ」と言うらしい。

我が家ではスーパーで買って来た生餃子をホットプレートで焼きながら食べますが、週の半ばとかにやられると、かなり迷惑です。

スーパーの生餃子って

1種しかおいしいのん当たったこと無いわ(´・ω・`)
ちなみにうちの近所のmandaiで売ってるやつ。
冷凍餃子はなんだかんだで味の素に帰っちゃうねえ…

週半ばの餃子は勇気いるねえ…
って晩飯作ってもらっててわがままいけませんよ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

