PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

恒例にしていきたい、撮影会2ヶ月目~


まずはジュピターさん
P1010696_convert_20101006220318.jpg
これでいいスか?ってな顔やね…



で、イオっち~
P1010692_convert_20101006214829.jpg
あ、傾いてきた


アクシデント!!
モデルが転倒です!!
P1010712_convert_20101006214942.jpg
イオ:おっと、大丈夫っすか??


大丈夫みたいなので、撮影会続行。
P1010708_convert_20101006220004.jpg
コーリン氏、先月とは違い余裕を見せております。


なんかイヌチームも慣れちゃったのか、全然緊張感がありません。
カメラ目線くれよな~


来月こそ、アシスタントを入れる予定。
というわけで、今回は3びき同時記念撮影ができませなんだ~
次回こそ…!3びきで!目線ばっちりで!!

メモ:コーリン58cm、5.5kg
  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

コメント

黄緑ソファ 新婚生活の思い出とログハウスにも映えて素敵やのに この撮影会の思い出まで詰まってパンパンやな~

革張り替えて一子相伝しよう(笑)

アンパンマンのマーチ、カラオケで歌ったことあるよ~。歌う前に「凄い歌詞やで」と友人に言われ、実際歌い終わって「凄いな~」と言い合った。
なんか、グッと来るよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

