PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

素朴な疑問。

赤子の髪の毛って、なんであんなに立つんでしょう。
寝っぱなしだから寝ぐせもあるんだけど、風呂上がり早々直立よ。
涼しくなってきたんで、ボチボチお宮参りにでも行こうと思うんですが
写真館で撮る時って、寝ぐせどうすんだろ。



201009281323000.jpg
風呂上がりのコーリン氏。蒸かしたてホカホカ。
ご覧のヘアスタイルです。


何かに似てる…


あ。

「フンッ、貴様の甘さにヘドが出るぜ」
201009281324000.jpg
ベジータや。


どうかどうか生え際は似ませんように…(-人-)




そういや最近、ヒマな時に指しゃぶったり、寝静まるなりどっかヘ行く私を
引きとめたりする事を覚えました。
201009281357000.jpg
全部右手でやります。

この人、どうやら右利きらしい。

  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

コメント

タオパイパイに似なくてよかたでやないか(笑)

>ほーちゃん
ほんまや。ベジータやったらずいぶんマシかな(笑)
タオパイパイより魔人ブウのが困るけどな…

ちなみにうちのえなちゃん 1月うまれやのに いまだ 髪揃えたところ?て普通にきいてもたくらい生えなくてすけすけ
一度も切ってないよ(笑)

でも女の子はあかんぼのときハゲてると細くて茶色い柔らかい綺麗な毛になるはずだからいいねん

こ~ちゃんは 将来 安泰やな(笑)
デビュー前の遠藤ちゃんくらい安泰やとおもう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

