PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

産後初めて、大型ショッピングモールに行ってきました(^-^)

妊娠中に無理矢理着てたせいで(笑)伸びた服と、
1足しかないローヒールの靴の買い足しでやんす。
ハイヒールや、ピンヒール、両手使わないと履けないゴツイスニーカーしか
持ってないもんで、これからのために。

コーリンは、だんなと冷凍おっぱい弁当で、お留守番。
生後1ヶ月半、BCGもまだなんで、人ゴミに連れ出すのは恐ろしい…



ゆっくり見るはずだったんだけど、最初に入ったユニクロ+で
ベビー服見てる間にチリチリ…
GAPでベビー服見てたらキリキリ…

やっと自分の服やら靴を見る頃には、おっぱいが爆発しそうに!!!
見るのもそこそこに、あわてて帰りました…
結局買えたのユニクロだけ(´ω`)
しかもベビー服メイン…


うまく出来てるもんだね。
おっぱいは時限爆弾になってて、ハハと赤ちゃんて長い時間は離れらんない!
よく、おっぱい奴隷と言いますが、ほんまにそのとおり。
おっぱいあげるための奴隷(笑)でもあるし、
おっぱい爆弾に予定を振り回される奴隷でもあるんよー!!


そういや2週間ほど前、義母が送ってくれたサーロインステーキ食べた次の日。
またコーリンだんなに預けて、西松屋やら薬屋やらスーパーやらハシゴして、
帰りの車でふと下を見ると、おなかがびしょびしょ…

あれぇ?と触ったら、授乳パッドが満杯もう吸えません状態。
乳がおなかに滝流れしておりました(´Д`)


おっぱい奴隷は、高カロリーも恐ろしい結果を招くようです。
唐揚げは平気なんだけどなぁ(実験済)



おれさまのおっぱいどれいはまだかにゃ?








さて、連休中のジュピイオは。
1日1ぴきずつ、お洗濯されておりました。

ようやく、2010年夏の抜け毛が終了したようです。


乾燥中のイオさん




悪い顔のジュピタ





って、これからあっという間に冬毛が生えるんやけどねー
エンドレスやん(´ω`)
  にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
つい最近授乳生活が終わったのですが
わかる、わかる わかります
爆発するんじゃないかと思うその気持ち
苦しいから、ちょっと飲んで!って言いたくなったけど、我慢しましたよ~
泣き声きけば、張ったり
一緒にお風呂入って、かわいいな~って思うだけで
ポタポタ垂れてきたり
本当に面白いな~って思います

コーリンさん いいお顔ですね~♪
まだまだフニフニで 気持ちいいんだろうな~
一年経つと、立派なガキですから
今を楽しんでくださいね~♪

イオさんジュピタさんいいお兄さんしてますね♪
定点観測で動かない所が 素敵☆

で、お風呂は~
まだ寝返りをうたないので、浴槽にフタをしてその上にAKIRAを寝かせて私は体を洗ったりしてました
それだと寒くないですよ
ikeaのクッションマット1000円位が便利だけど
持ってますか~?
そのうちバンボが使えるようになったらバンボに座らせてたかな
寝返りをうったりハイハイ初めて浴槽の上に納まらなくなってきたら、ジャンパルーとか歩行器とかに載せて風呂のドアを開けっ放し状態で脱衣所に置いてました

私は使わなかったけどマミータブとかもいいみたいですよ♪

初コメが長くなりました~
まるっと一年違うので 何かあったら聞いてください♪

では、これからもヨロシクです♪

ママン♪

母乳いっぱい出てるよでナニより♪
タイマーつきの時計がいるねーwww

ジュピイオっち、洗うの大変そぅ……汗☆

>ティアラママさん
ようこそ~!

ご卒乳(?)おめでとうございます!!
ティアラママさんの記事を読んで、卒業する時が怖くなりました(>_<)
いざという時のため、最寄りの桶谷さんを検索しておきます。
ホント、意志を持ってるみたいですよね。
今までの使ってなかった時は何だったんだろうってくらい、何というか正直です。面白いですよね。

IKEAのマット、キッチン風呂の時から愛用してます。
そっか、あれに寝かせて蓋の上なら楽ですね~!
今度やってみます!
何にせよ、風呂ドアあけっぱなしにしないとダメですよね…冬は寒そう(>_<)
マミータブ、悩み中です。

定点観測、そうです。真似っこしちゃいました(笑)
でもうちの連中は集まりが悪いもので、ティアラママさんとこみたいに完璧な写真は全然無理です…

2カ月目こそ、もうちょいかっこいい写真を(こりてないし)


多分色々聞いちゃいます!よろしくお願いします~

>みほちゃん
いやいや、もうオパイ自体がタイマーなのよ!!
時限爆弾!!!
しかも出過ぎでちょっと困ってます。
コーリンがむせるし、口から離れるとブシューと噴射よ。マジで!

シャンプは最近はだんながやってくれてます(笑)
イオを洗うのは重労働らしい。
でも夏はウッドデッキに出しときゃ乾くから、そこんとこは楽よ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

